メンバーリスト

過去に登録していただいた同盟員の一覧です。
現在は管理側の都合で、新規登録を募集していません。
※リンク切れのサイト・会員メールアドレスへのリンクは外させていただきました。
(サイト情報のみ、管理人までメールをいただければ貼り替えなど対処いたします)


61 - 86

61 あら [website]
生まれ変わっても大好きになるくらい、とてつもなく吸引力のあるカプだと思います。ジュハロジュサランヘヨ!!!
62 柚香菜
こんにちは!!私も(ジュ)ハロジュが大好きですvv
マイナーなんて気にしない!(ジュ)ハロジュラヴァーです!
63 蒼鈴雪奈 [website]
ハロルドとジューダスが一番いいコンビだと思っていますv
64 小夏 [website]
ハロジュ、ジュハロ!ジュハロジュ!大好きですvvv素敵・・!
一番好きなノーマルカプですv^p^←。
65 赤城緋炎 [website]
ジュハロ大好きです!素直じゃない両者…最高です!
戦闘はこの二人しか使いません!それぐらい好きです!
ジュハロをぜひ公式カプにして欲しいですね!!
67 めろ(ちり) [website]
ジュハロジュ愛。ぎゅっとしたくなるくらい大好きさ!
68 桃稟エミリ [website]
こんな素敵な同盟があるなんて!ジュハロジュずっとずっと大好きです!
69 紫友 椿苺 [website]
ジュハロジュ大好きです!!めっちゃ萌えます!!!素敵な同盟ですねwww
72 ぴよこ [website]
この組み合わせ最高です!天才科学者様と仮面ストーカー万歳vv
73 絶氷雷神
ジュハロジュ大好きです!
74 真春菜摘 [website]
テイルズシリーズ中最愛CPです!!
ハロルドには適わないジューダス、とか最高ですv
75 ゆーしん [website]
ジュハロジュ引き込まれます♪天才様にやり込められるジュダ君ラヴv
76 さまー
「ジューダスは知っていた」で一気に嵌りましたっ・・・!
ジュハロジュ大好きです!!!
77 長月ヲサム
此の2人はコンビでもCPでも大好きです。
78 よさ [website]
少々押されぎみなジュダと突っ走るハロルドが大好きですv
80 Natural [website]
ジュハロジュもう大好き!!
天才ハロに振り回される仮面ジュダがすき!!
81 瑠璃
ジュハロとコーンスープでご飯が7杯以上いけるハズの瑠璃です。ジューダスはたまにオリジナルキャラとの CPやりますが、やっぱジュハロだよね☆
82 ひずみ
もうとにかくハロジュが好きです!
私の機動力の源ですよww
83 梶嶺紅霞 [website]
ハロジュ。
今一番好きなカップリングです。
ハロルドに言いくるめられるジューダスの図がかわいくて好き。
この二人がいれば、もう最強です。
85 ひより [website]
とにかくこの2人がだいすきです*
86 るるりん [website]
最近このカップリングにすっかりハマってしまいました。オープニングでの二人が大好きです。今、頭の中はジュハロジュでいっぱい!カッコいいジュダが好きです。いろいろ語れるお友達募集中です♪

inserted by FC2 system