このサイトについて

ゲームソフト『テイルズオブデスティニー2』に登場する
ジューダス×ハロルド×ジューダスのカップリングを、愛してやまない人の同盟です。
特に細かい決まりなどはありません。ビビッと来た方は、自己主張などにご利用ください。
左メニュー「icon」よりフリー素材のアイコン集があります


こんなあなたは仲間かもしれません

  • ジューダスとハロルドが好きだ。
  • 組み合わせるとさらに好きだ。
  • クールなジュダが、天才様にペースを狂わされてたら可愛い。
  • むしろ、お姉さんに迫られてるお子様とかでも、ご飯がすすみます。
  • いやいや、坊ちゃんはかっこいいから攻めがいいよ。
  • まず、黒とピンクって見栄えのキュートさが反則。
  • おまけにミニマム×ミニマムってどうしてくれる。
  • でも、見た目は幼いくせに、頭脳派な所にキュン。
  • いちいち訳知り顔の二人に、たいへん萌えました。
  • スキット「ジューダスは知っていた」に衝撃を受けた。
  • 「ハロルド…すまない、僕は…」 ジュハロ!
  • 「あんたはそうやってヒネてるくらいがちょうどいいのよ」 ハロジュ!
  • ジュハロが好き!
  • ハロジュが好き!
  • もうなんかどっちも好き!
  • とにかく黒ピンクな組み合わせにスピリッツブラスター!!

お心当たりがある方は、ジュハロジュの素晴らしさを布教するといいと思います。


履歴

2006年12月06日
同盟発足
2010年05月01日
改装、完全自己主張型に切り替え(新規登録の停止)
2010年11月22日
改装、こっそり管理人メールアドレス変更

管理人

サヤカと申します。昔ジュハロジュのサイトをやっていました。
なにかありましたら【moment.sa2仮面gmail.com】までどうぞ。(仮面→半角@)

トップ絵提供


2分の1の確率でカエデさんのイラストが表示されます。レッツF5!


inserted by FC2 system